※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのぴ
家族・旦那

勇気づけて下さいこども2人(もう1人はもうすぐ産まれるのですが)‪実は旦…

勇気づけて下さい
こども2人(もう1人はもうすぐ産まれるのですが)
‪実は旦那は学生
今年卒業予定だったのに留年してしまった。
なんと甘い。今も甘い。朝も1人で起きれない。
私に対する気遣いなんぞない。
自分のことでいっぱいいっぱい。
でも朝も夜もバイトしてお金だけは稼いできてくれるので貯金もできてるし生活もふつうにしている。
ただただ遅い。全てが遅い。マイペース。
ああやんなっちゃう!!!!!イライラする!!!!!
くっそー頑張るぞ〜〜〜

コメント

らく

ええ!!!
旦那さんあほおおおお!!!!
ご両親にブチ切れてもらわなきゃですね😭

  • おのぴ

    おのぴ

    アホすぎやしませんか?!?!?!?!
    就職も決まってたのに内定取り消し。くそー!!今頃働いてただろうし休みもあって家族の時間ももっとあって ボーナスもあったのに!!!くそー!!!!!

    • 6月12日
  • らく

    らく

    大黒柱の自覚皆無ですね😭😭😭
    小遣いなんぞやらなくていいです!!
    気遣いもできないんなら、しばらくは慎ましく生きて!!!笑

    • 6月12日
  • おのぴ

    おのぴ

    そのわりにはだいぶ偉そうなんですよ!!なんて腹の立つ!!!どの口からその言葉出んのじゃという感じで困った困った😡😡😡😡口だけ人間にもほどがありました😡😡ちなみに最近まで小遣いなしでした。笑笑

    • 6月12日
  • らく

    らく

    はあああん?!?!
    口動かすだけなら誰でもできるわいいからさっさと卒業しろやですね😂
    いやもう永遠に小遣いなくていいですよ笑

    • 6月12日
  • おのぴ

    おのぴ

    もうその言葉そっくりそのままいってやってください私が言っても効き目なしです8割放置諦めです😑😑😑😑服が好きなので少しでも効果あればと 服を買うといいよとお小遣いをあげたら飛び跳ねていました。少しかわいかったです。いいんです私が悪いんですくそう...

    • 6月12日