※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

産後の生理のタイミングについて不安です。安定しないこともあるのでしょうか?

産後どのくらいで生理始まりましまか?
私はもう少しで産後5ヶ月になるのですが悪露は産後2ヶ月位まで続いて産後3ヶ月位の時に少し出血し、生理が始まったかと思ったら少しで終わりました。その数週間後にまた少し出血したのですがそれもその1回きりで終わりました。今日はすごく子宮が痛くなにかの病気なのかと不安です。産後は安定しないものなのでしょうか?

コメント

👧👦👼👼🤰

産後1ヶ月で生理再開しました!
産後1年は不安定らしいですよ!

  • みか

    みか

    早いですね!そうなんですか🤔

    • 6月12日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    完母だったので早くてびっくりでした😅

    • 6月12日
ひぃ

ちょうど今日生理が再開しました!
いつくるのやら、、🙄と思っていましたが、産後9ヶ月できました😋
久々なせいか、量が多いです😭

  • みか

    みか

    私は少量の出血が2回あったんですけど生理なのか分からないです😭

    • 6月12日
  • ひぃ

    ひぃ

    少量だと不正出血なのかな?🙄とか、色々心配になりますよね😩
    妊娠した時も、そぅゆぅ心配ありました!普段の生理の出血量と比べてみながら、様子を見て、心配であれば診てもらった方が安心すると思ぃます😊

    • 6月12日
  • みか

    みか

    産後は不安定と聞くので出産して乱れてるだけなのか不正出血なのか判断がしずらいですね😭

    • 6月12日
mooooo

1ヶ月半ぐらいで再開しました💦

  • みか

    みか

    早いですね🤔

    • 6月12日
  • mooooo

    mooooo


    私もびっくりしました💦
    半年ぐらいしたら再開するから〜と言われましたが、
    若さとすぐ動いていたので それが原因かな~って💦

    • 6月12日
  • みか

    みか

    人それぞれですもんね😂

    • 6月12日