※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆ❤︎
その他の疑問

いま19週の6日目で5カ月の初マタです 。疑問なんですが皆さん妊娠中にク…

いま19週の6日目で5カ月の初マタです 。
疑問なんですが皆さん妊娠中に
クスリ飲まれてた方はいますか?(´・_・`)

検査で引っかかり1日9錠のクスリを貰い
この間は風邪を引き、風邪薬を貰い
そして今日も貰ってきて、
1日18錠も飲まなければならなくて 、、
先生は、弱いから大丈夫だよ!
と言っていたのですが 飲み過ぎで本当に
赤ちゃんに影響がないのか心配です(T . T)

たくさんクスリ飲まれていて
奇形でもなく無事出産された方は
いらっしゃいますか??

コメント

まいぬ♡

病院で妊娠してることを伝えて
れば妊娠中でも飲んで大丈夫な
薬💊しか出されないと思います😊💫

1日18錠はさすがにたくさん
ですねっ😳💭

  • ちゃんゆ❤︎

    ちゃんゆ❤︎


    一応 通っている産婦人科で
    貰っています(´._.`)

    3種類あって、1つが一回に4錠
    なので 、、、本当に心配です!

    回答ありがとうございます😢

    • 3月16日
  • まいぬ♡

    まいぬ♡


    産婦人科でもらったなら
    心配ないと思いますよ😊💓

    一番は先生に確かめた方が
    安心するかもしれないですね😊💫

    • 3月16日
  • ちゃんゆ❤︎

    ちゃんゆ❤︎


    そうですよね (;д;)
    頑張ります💪!!!

    • 3月16日
deleted user

1人目の時は切迫流産で5ヶ月から臨月までたくさん薬飲みましたし三ヶ月間点滴を24時間しましたが風邪もひかない元気な子供がうまれましたよ✩°。⋆
お医者さんも妊婦さんでも大丈夫な薬出してますし安心していいと思います
逆に飲まないことによってなにか問題が起きても困りますよ

  • ちゃんゆ❤︎

    ちゃんゆ❤︎


    そうだったんですね 、、!
    それなら、よかったです(>_<)
    安心して飲むようにします!

    回答ありがとうございます!!

    • 3月16日
Sちゃん☆彡.。

私は普通に飲んでますよ😁
ちゃんと妊娠中なのを言って内科だったり耳鼻科だったりにんぷさんでも飲めるやつ処方してもらってます🎵

  • ちゃんゆ❤︎

    ちゃんゆ❤︎


    そうなんですかー!!(;д;)
    なんだかとても不安になりました 。。
    皆さん飲んでるんですね
    安心しました(´-ι_-`)

    • 3月16日
  • Sちゃん☆彡.。

    Sちゃん☆彡.。

    飲まなくて我慢する方が体に悪いので飲んで下さいね、大丈夫ですよヽ(・∀・)ノ

    • 3月16日