※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんむん
ココロ・悩み

料理を頑張ったのに旦那に否定されてしまい、落ち込んでいます。

あー、ご飯作る気無くす😓

香典返しでいただいた和牛の好き焼肉で今日すきやきしたら、「いい肉なのにこんなんじゃもったいな。いい肉の意味ないじゃん。」って旦那に言われてしまいました😢

確かにお店みたいにいかなかったけど、レシピ見て少しでも美味しく出来るように頑張ったのに💦
「そんなこと言うなら自分で作ってよ」って言い返しちゃったの反省してるけど、そんなん言われたらご飯作る気無くすわ😥

愚痴失礼しましたm(_ _)m

コメント

ココ

なら、いいお肉の時任すからさぞかしいい料理作ってくれるんだよね?
自分作れないのに文句だけいうわけないよね?って聞いちゃいますね😂

• むんむん

むんむん

それくらい強く言ってやればよかった😂
    共感してもらえてなんかすっきりしました☺️

• 6月12日
fkrd

いやいや!作ってもらっといて何?ですよ!じゃあ食べなくていいよー😊って私ならなります!てかすき焼き作ってもらってそんな贅沢言えるなんて逆にすごい…だったら次から前もって言うか自分でやってですね!せっかく作ったのにあんまりです!お子さんもいるなか作ったのにひどい!旦那さんの代わりに私がおいしくいただきたいです(笑)子育てもあるのにご飯の準備お疲れ様です😢なにも気にすることないと思いますよ!

• むんむん

むんむん

そうですよね!贅沢ですよね!(笑)
    子供見ながら家事なんだかんだ大変ですよね😢
    あ!お子さん月齢同じですね💕

• 6月12日
  • fkrd

fkrd

私すき焼き大好きなので旦那さんの気持ちが理解できません😭

状況が同じなので一生懸命作ったご飯に文句言われたらムカつくし自分の頑張りを否定されてるようで悲しいですし自分が旦那に言われたらと思うとむんむんさん辛い思いされたんだなと心苦しくなりました😭

• 6月12日
  • むんむん

むんむん

ほんとそうなんです!😭
    頑張ったのに、、ってなります(;_;)
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😊

• 6月12日
みぃ

えーじゃあ食べなくていいよ😁私全部食べるからってなりますね🤣

• むんむん

むんむん

そんとそうですよね!じゃー食うな!って感じです😠

• 6月12日
かた子

んじゃ食べなくていいよ
っていいますね(^◇^;)私なら。。。

ウチら時間がない時に出来合いのカツとか買うんですけど、そのまま食べるにはどーにも
抵抗があって、煮て、卵でとじるんですけど、毎回「なんでとじちゃうかなぁ?」って文句言うので、私も毎回「んじゃ食べなくていいよ」って言ってます。
んで結局食べます(笑)
だったら文句言うなって感じですけど、言うとまた火種になるのでスルーしてあげてます(^◇^;)

• むんむん

むんむん

私も次文句言われたら、なら食うな!って言おうと思います😂

• 6月12日