※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在26週で、エコーで性別が不明。クリトリスが大きめかも。女の子を希望。どちらに見えますか?

現在26wです。
今まで男の子っぽいねと言われていましたが今日女の子かもと言われました。
エコーでお股のところをみせてもらったのですが、わたしには男の子に見えて…
先生いわく、クリトスが大きめなのではないかと思う、この週数ならタマタマがちゃんと見えるはずが見えないとの事。
また次聞いてみようとは思うのですが気になって…
どちらに見えますか?
できれば女の子を希望しています。
ご意見いただきたいです。

コメント

は⠉̮⃝︎︎

ご参考までに!
男の子25w2d の時のエコーです☻

• は⠉̮⃝︎︎

は⠉̮⃝︎︎

ちなみにわたし的にはシンボルがついてるように見えますが、、女の子は三本線が見えるといいますよね☻

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

エコー写真までありがとうございます🙏💕
    私も男の子にしか見えなくて😅笑

• 6月13日
音(21)

参考になるか分かりませんが、
26w1dで男の子確定を貰った時のエコーです\‪(ᯅ̈ )/
素人の私がみるとどれが🐘???
って感じなんですが先生はこれでしっかり見えていると言ってました😮

• ママリ

ママリ

エコー写真ありがとうございます🙏✨
    素人目には本当にどれかわからないですね💦
    参考にさせて頂きます😊💓

• 6月13日
ざわちゃん

エコー写真がなくてすみませんが、たしかに息子の時はこの週数でしっかり🐘さんとタマタマが写ってましたねー😊見え方的には男の子かな?とも思いますが、お医者さんが言うならまだ分かりませんね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏❤️
    わたしにも男の子に見えるんです🐘笑
    素人より先生の方が正しいよなと思ったりもして、どっちかなとドキドキしています💓

• 6月13日
まりり

16週のエコーですが、←のとこシンボルかな?と言われましたが、実際は女の子でした😂
へその緒だったようです😂

• まりり

まりり

ちなみに女の子確定した時の20週のエコーです😂割れ目があるから女の子って言われました😂
    美織さんのエコーも、割れ目のように見えなくはないのは、、わたしだけでしょうか、、😥✨

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

エコー写真までありがとうございます🙏❤️
    へその緒だったって事もあるんですね🙄
    割れ目に見えますか⁉️女の子のエコーがよくわからなくて…
    昨日の検診では最初男の子だねって見始めて、途中でちょっとまって女の子かもと言われました😅笑
    期待しすぎないでドキドキ待とうと思います。
    丁寧に教えて頂いてありがとうございます🌸

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

R先生に聞いてみるのもいいですね♡
    似ている気もします💓いい方向に考えて、あら?ってなることを考えるとなかなかいい方に考えられなくて😂笑 上の子が男の子なので男の子の可愛さもわかっているのですが、我が家はこれが最後だと思うと女の子も育ててみたくて😅
    優しいお言葉にうれしくなりました♡ありがとうございます🙏💕

• 6月14日