※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち♥38w
妊娠・出産

妊娠後期でイライラが続き、旦那に当たり散らしてしまい悩んでいます。ママリのアプリで「ぎゅー」コメントを見つけ、不安になっています。

いつもお世話になってます。

妊娠後期になってから
イライラが続いてて
旦那に当たり散らすことが
多くなってしまっていて
悩んでホルモンの関係で
イライラしちゃうねん。ごめんね。
けど(旦那)には味方でいてほしいねん。
ってゆーはなしで味方だよ!って
ゆってくれていた次の日に
また言い合いになってしまって
いろんなとこまで話が飛び火して
仲直りできずに夜しごとから
かえってきた旦那は
お風呂はいって布団にはいってしまいました。

そんなとき、ママリのように
本音がいえるアプリがあるんですが
そこに「ぎゅーして」と書いてある
しらないひとの投稿に
「ぎゅー」ってコメントしたりしてました。

なんか。なんやろ。
文字だけやけど。
すごいツラいです。

最近私がイライラしたりしてて
なやんで落ち込んでしてて
しんどいのもわかります。
しごとしてくれてて
がんばってくれてるのに
かえってきたら情緒不安定な私がいる。

けど。なんやろな。
うまく言えないですけど。
浮気しよーとかそんなんじゃなくても
だれかに軽い言葉ゆってるの
すごいツラいです。

コメント

てんまかんたママ

いや、それはかなり辛いですね。
自分だったらと考えるとそれはかなり私も落ち込むと思います😢
私の主人も休みの日とかはほとんど家に居るんでメールだけなんですけど女の子と❤︎マークとかでメールとかしてたのを見つけた時があって大喧嘩になった事があります。
それから信用出来なくなってしまい、携帯が鳴る度に気になりイライラしてしまってる自分にもイライラ。
メールだから軽いノリでそんな事出来ちゃうんでしょうね。

  • ゆかち♥38w

    ゆかち♥38w


    コメントありがとうございます!
    会ってないからとかじゃないですよね(´・ω・`)

    私はゆって喧嘩になって
    また興奮してって
    なりたくないので
    普通に話はしてます。
    いつもみたいにいちゃいちゃは
    できないですけど( ;∀;)

    おなかの子の為にも
    興奮しないようにしないといけないですね。

    けど甘えてきたら
    ぎゅーされたいの?したいの?
    ってゆってまいそーです。わら

    • 3月16日
  • てんまかんたママ

    てんまかんたママ


    ゆかちさんすごいです✨
    赤ちゃんの為に興奮しないように、なんて素敵なママです!
    私は怒りが頂点に達するともうダメです。笑
    会ってないからとかの問題じゃ、ありません‼︎
    その行動で傷つく人がいるって考えてほしいです!
    男の人ってそんなもんなんですかね〜
    私が絶対浮気とかそーゆーメールするタイプではないので理解不能です!

    • 3月16日
  • ゆかち♥38w

    ゆかち♥38w


    いえいえ!わら
    いますこしでも
    なんかキレてきたりしたら
    爆発できる自信ありますよ!わら

    動機激しくなるの
    しんどくて
    向き合うの避けてるだけですよ(´・ω・`)わら

    男のひとは
    わからないのかもですね(゜ロ゜)
    じぶんが経験しないと
    わからない生き物なのかもです。

    • 3月16日