※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エビちゅ
ファッション・コスメ

スポーツジムに通っている方、どんな服装で行っていますか?これからパー…

スポーツジムに通っている方、どんな服装で行っていますか?
これからパーソナルトレーニングに通おうと思っています。
上の服はTシャツでいいと思うんですが、下の服はどんなものを履いていますか😣?
私が行こうと思っているジムはストレッチ、筋トレをメインでやります。
オススメのブランドやお店もあれば教えて下さい🙇

コメント

ななな

私が通ってるパーソナルトレーニングは
服、タオル、飲み物など
全て用意してくれていて
手ぶらで行ける所なのですが
そこで用意されているのは
上は半袖のポロシャツ
下はジャージの短パンです🙌

• エビちゅ

エビちゅ

お返事遅くなりました🙇
    ジムで用意してくれてるんですね!羨ましいです…そんな所に行きたかったです😭笑
    ジャージの短パンなら持ってます!参考になりました🙏ありがとうございます✨

• 6月13日
ます

ご自身が動きやすいのが一番です!!

それを踏まえ、
例えばシャカシャカジャージのロングだと膝が曲げにくい。レギンスだけだとラインがはっきり見えるけど、ラインが見えすぎて嫌。ただのハーフパンツへ学校の体育のジャージみたいでダサい。その物の機能や他人の目、自分の好みががなりおおきいです。

私はアディダスメインでレギンスとスポブラはWacoalのC-WX使ってました。

GYM見ていると、
ナイキ・アディダス・リーボック・フォーエバー21・UNIQLOが多かったです。

• エビちゅ

エビちゅ

お返事遅くなりました🙇

確かに自分で動きやすいのが一番ですね👀
    挙げて下さった例、ほぼ当てはまります😂笑

中学の部活以来運動してないので、スポーツウェアに縁がなく、とても参考になりました!フォーエバーとかでも買えるんですね☺️
    教えて下さったブランド今度覗いてみます!ありがとうございました🙏

• 6月14日
  • ます

ます

ぜひ☆
    お気に入りがあるとモチベーション上がりますよ♪♪♪

レギンスでライン出過ぎなのがNGでしたらランニング用のショートショートパンツ合わせてみてください♪

• 6月15日