※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
ファッション・コスメ

前回の美容院でグラデーションカラーを失敗され、次のカラーをどうした…

前回の美容院でグラデーションカラーを失敗され、次のカラーをどうしたらいいか悩んでます💦
毎日鏡を見る度に泣きたくなります。
酷くムラになっていて根元の方は赤茶なのに毛先は緑っぽくなり、グラデーションが上手くできてないどころか、同じ毛先でも顔周りと後ろの毛先で色が違います。
しかも3回もブリーチされてしまったのですごく傷んでしまいました…
1つに結べる長さは確保したいので、あまり切れません(;_;)
もう黒染めするしかないですかね😭
本当はグレージュとかにしたいです。

コメント

ミク

トリートメントしてもあまり変わらない感じですか?💧

私なら黒染めすると次のカラーの時斑になりやすいのでそのまま伸ばすか、思いっきりバッサリ切ります!!

失敗とかつらいですよね💧

• α

α

コメントありがとうございます。
    トリートメントして、自分でお風呂上がりのヘアオイルとか駆使してもこれです…😭
    黒染めは止めた方がいいんですね💦
    知らなかったです😱

美容師さんもなんとか修正しようと頑張ってくれたんですが、7時間もかかった挙句この状態だったので辛すぎです…

• 6月12日
みー

わたしも3回ブリーチしたことあります!わたしは赤のグラデーションにして成功しましたが、その後半月後にまたブリーチして真っ白にしました🙌

ブリーチ毛って何してもだめみたいです💧
伸びるの待つしか😭
黒染めも黒に染まらないので意味が無いみたいで、、、💧
色が気になるのであれば、ブリーチしたら色落ち早いので違う色入れちゃうとかですかね?

• α

α

コメントありがとうございます!
    色を変えるスパン短いですね😳
    傷んだところはもう伸び次第切っていくようにします💦
    暗めの色ならムラにならずに入りますかね?😭

• 6月12日
  • みー

みー

その頃はいろんな色にしてみたくて月2回美容院で染めてました😅‪‪💦‬

それがいいと思います◎

美容師さんの腕次第かな?と思います(><)
    紫に染めると黄色みがなくなるので、もう少し落ち着いた色になるかもです!!わたしもしたことあるんですが、紫結構良かったですよ🙌

• 6月12日
ちゃぴ

私も4月にいつもと違う美容院に行ったら、ブリーチ失敗されて、悲惨な髪色になりました😂😂

先週、いつも行っている美容院に行ったら驚かれて、「ブリーチ剤塗ったあと、そうとう放置されたでしょ!」と言われました😂笑。その通り、かなり放置されました😂😂

私もグレージュにしたくて相談したところ、暗めのグレージュを入れてもらい、綺麗になりました!レベル6のグレージュを入れてもらいました😇

• α

α

コメントありがとうございます!
    悲惨な色にされると本当になきたくなりますよね…
    私、7年通った美容院で失敗されました😂
    もう二度と行かないです_(꒪ཀ꒪」∠)_
    レベル6のグレージュですね!!!
    参考にします✨

• 6月12日