※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sちゃん☆彡.。
妊娠・出産

皆さんの経験はどうでしたか?二人目は一人目より早く生まれることが多いでしょうか?明後日で38週目で、お腹が下がり、張りもあります。先生からは赤ちゃんが骨盤にはまりかけていると言われています。

明後日38週になります。
一人目は予定日越えてもお腹下がらず、11日遅れて4日間促進剤して出産だったのですが、二人目は早いというけど実際皆さん早かったですか??

ちなみに37週の健診ではお腹も下がってきて、張りもあるし、赤ちゃんが骨盤にはまりかけてるねと先生に言われました。

一人目のときと差がありすぎてびびってます(笑)

皆さん実際どうでしたか?

コメント

おはなちゃん

促進剤 痛いですよね。。私も一人目促進剤でしたがそれはそれは痛かった(;_;)‼‼
内診グリグリはしてもらえないのですか??二人目は内診グリグリで陣痛に繋がり39週で出産しました❤

• Sちゃん☆彡.。

Sちゃん☆彡.。

促進剤からの陣痛しか分からないので自然に陣痛くる感じが分からないです(泣)
    内診ぐりぐりしない病院みたいです、多分…⤵

• 3月16日