※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
ココロ・悩み

仲良し友達が第二子を授かり、プレゼントを考えています。マタニティグッズ以外で喜ばれたアイテムはありますか?

とても仲の良い友達が第二子を授かりました✨
近く会うことになってます。何かプレゼントしようと思うのですが、2人目なのでマタニティ系の物はもう持っていると思うし、何か良いものあるかなー?と考えているのですが思いつかず😭

皆さんは妊娠してる時もらって嬉しかったものとかありますか??

コメント

豆大福

私は、妊娠中の友達にボディクリームとボディソープのセットをプレゼントしました😊
私自身もボディケアコスメが好きなので✨
とっても喜んでくれました💕

ミッフィー

産後じゃダメなんですか?🤔

妊娠中は、同僚がもういらないからって余ったオムツとかくれましたよ🙄

まるし

妊娠中にも飲めるハーブティーのセットとか、西松屋のギフトカードは嬉しかったです😌
"物ばっかり増えても困ると思って、好きなときに使えるし、これにしたわぁ"って言った友達の言葉に、たしかに!って思いました☺️

だいたいの人は赤ちゃん用にお祝いくれるので、その中で自分自身(私)にプレゼントしてくれたのは嬉しかったです☺️
妊娠中でも気にしないで食べられるお菓子とか、飲み物とか!
あとは無難にギフトカードとか笑

天音

私は少し高めのかわいい授乳口付きのパジャマあげました😊

まめ大福

コーヒーを飲むならノンカフェインのコーヒーはいかがですか?😊

あとは、もらってないですが欲しいと思ったのは
ノンカフェインの生茶です
地味に高いので‥