※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

離乳食後に30分でうんちが出るのは普通ですか?8時と16時にあげて、その後30分で排便します。下痢ではないけど大量です。

離乳食食べたあと、30分くらいでうんちが出るのですが、これって普通ですか?💦

今は8時、16時に離乳食をあげていて、8:30、16:30くらいにうんちをします。下痢ではないですが大量です💦😅

コメント

ひらる

食べたあとうんちすること多いです!今も離乳食のときも😊
腸が動くんだと思いますよ!

えままま

うちの子も、離乳食食べ終わる頃か、食べ終わった直後によくします😂

♡まりん♡

ウチも離乳食あげて授乳すると、必ずうんちしますよ(^^)/
最近は1日で5回くらい。多すぎる。離乳食も目安量を守ってますが、多すぎるのか?だから回数が多いのかな?とか、何だか分かんない日々です。。
下痢では無いのですが、拭きすぎでおしり赤くなって病院行きました(+_+)

𝓡.

うちも食べ終わるくらいにします ◟̆◞̆

もも

うちは 食べてる途中に します、、😂

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

横からすいません💦
    うちも食べてる最中にします(笑)えー今⁉️って感じです🤣
    子供には申し訳ないですが、してるのわかってても、とりあえずそのままにしてササッと食べさせて、速攻でオムツ変えてます(笑)

• 6月13日
  • もも

もも

😂😂同じくです(笑
    腸が活発なんですかね おかげで モリモリ食べます(笑

• 6月13日
(˘ω˘)

うちも離乳食食べてそのあとのミルク飲みながらしますよ。
胃が動くことで腸も刺激されるらしくってとっても健康って言われました😊