※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2Lii
子育て・グッズ

いまアトピタで洗ってます!他に乳児湿疹におすすめなベビーソープなどありませんか?ちなみに皮膚科には通ってます。

いまアトピタで洗ってます!他に乳児湿疹におすすめなベビーソープなどありませんか?ちなみに皮膚科には通ってます。

コメント

がんぺーちゃん

固形の牛乳石鹸オススメです(^O^)/

• 2Lii

2Lii

青い箱に牛の絵があるやつですか??

• 3月16日
  • がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

ベビー牛乳石鹸みたいなのが、薬局の赤ちゃんコーナーのとこにあったとおもいます(^O^)/
    私の娘もそれであらってよくなりましたよ★

• 3月16日
  • 2Lii

2Lii

そうなんですね!!
    探してみます!!ありがとうございます!!

• 3月16日

私もアトピタを使ってます!!
色々と試しましたが、これが一番な気がします(^^)
最近薦められたのは、日本オリーブのボディーソープです。
肌が弱い子でも大丈夫と言われました(^^)

• 2Lii

2Lii

そうなんですねー。
    薬塗っててもあまり改善されず、ソープを変えたら変わるかなって思ってしまって…ありがとうございます

• 3月16日

退会ユーザー

うちもなかなか治らなくて、色々と調べてるんです(>_<)
    オリーブベールっていう入浴剤を使いだしてから、少しましになりました。
    でも、6ヶ月からしか使えないんですよね…
    また、これまた日本オリーブの製品なんですが、シコリーブというハンドクリームを塗り始めました。
    ハンドクリームなんですが、どこに塗ってもよくて、シコン(だったかな??)が入ってて、怪我とかを治す薬草(?)らしく、よく効くと言われました。
    私も手に塗り始めたのですが、ずっと悩みの種だったあかぎれが治りました(*^^*)

• 3月16日
  • 2Lii

2Lii

そうなんですね!!
    私も少しでもよくなるようにもっといろいろ調べてみます!!

ありがとうございます!!( ; ; )

• 3月16日