※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

吐きつわりで吐かなかった食べ物と吐くことが多かった食べ物を教えてください。吐くのが怖いので避けたいです。

吐きつわりについてです。
吐きつわりのとき、これは食べても吐かなかった!って食べ物あったら教えて欲しいです🥺
また、吐くことが多かった食べ物も教えてください!
吐くことが怖いのでできれば吐きたくないです😢😢
よろしくお願いします😭

コメント

S&S

ヨーグルト食べた朝は吐いてダメでしたね🙅‍♀️

あーちゃん

乳酸類は吐いてました…

くまくま

基本何食べても吐いてましたが、自分が無性に食べたい!!と思ったものは比較的大丈夫でした😊
味の濃いものは吐くのがめちゃくちゃしんどかったです😅😅
あと水分が摂れてない日の嘔吐は喉にすごいつっかえてしんどかったですね〜😭

妊娠6週から産むまで芋、餅、小麦粉(パンやたこ焼き等)しか食べられませんでした。飲み物は甘い飲み物のみ、水もお茶もダメ。
それ以外はすべて吐くって感じなのですが、特にヤバかったのが海藻、魚、乳製品でした。

花影

匂いづわりはなかったので、何でも食べれましたが、ほとんど吐いて胃痛が酷くなりましたwww

結局、お粥や卵雑炊等しか食べれなかったです💧それ以外全部吐いてました。

盛大に吐いて数日胃痛で苦しめられたのは、油物やラーメン、スパゲティ。笑

匂いづわりなかったら、消化に良いものをゆっくり食べるのが良いと思います。