※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

男の子のママさんで、息子に女の子の服を着せたことがある方いますか?家の中でピンクのワンピースを買いましたが、まだ着せていません。女の子の服選びが楽しそうで可愛いと思いました。同じような方いますか?

男の子のママさんで
息子さんに女の子の服着せたことある方いますか?✨

一度着させてみたいなーと思ってて
西松屋でピンクのワンピースを買ってしまいました😂
もちろん家の中だけです!
まだ着させてないですが…

同じような方いるかなー?と思って✨
やっぱり女の子の服って可愛いですね❤️
特に女の子が欲しかったわけではないんですが
服選びは女の子の方が楽しいだろうなーと思いました😂

コメント

deleted user

息子に娘のジャンパースカート着せたことあります。笑
入りそうやし似合いそうじゃない?とか言いながら🤣
アリスとかでは男の子にもドレス勧められたりしますよ⭐️

  • まろん

    まろん

    似合いそう💓とか思っちゃいますよね😂
    そうなんですかー!ちょっと恥ずかしいけどドレスとか着させてみたい😍笑

    • 6月12日
knmnr

女の子の服可愛いですよねー(^^)❤
私は買ってないですが、1歳の記念でスタジオで写真撮ったときふりっふりのドレス着させました😂笑
ストラップにして持ってます(笑)
きっとおっきくなったら怒られるんだろうなーとは思いますが、小さい時しかできないですしね(^^)笑

  • まろん

    まろん

    本当可愛いですよね😍
    男の子でもドレス着させてもらえるんですねー!いいなぁ💓
    たしかに今しか出来ないですよね😂

    • 6月12日
まま

娘の出産祝いで頂いたフリフリのスカートを本人が履くと言ったので履かせたことあります(笑)

  • まろん

    まろん

    娘さんもいると着せる機会もありそうですね❣️
    自分から言ってくるのは可愛いですね💕
    うちはわざわざ買っちゃいました😂

    • 6月12日