※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin28
子育て・グッズ

白斑出来たらどのタイミングで病院行くべきですか?授乳中はもちろん授乳後もチクチクジンジン痛いです…

白斑出来たらどのタイミングで病院行くべきですか?授乳中はもちろん授乳後もチクチクジンジン痛いです…

コメント

ゆったりママ

私は、白斑が治らず、胸にしこりができて、
寒気や熱が出た時に病院に行きました(>_<)
白斑だけの時は、吸わせとけば治るだろうと思って、ひたすら我慢して吸わせてましたよ(^O^)

でももし我慢できないほど辛いなら、
病院へ相談しに行っても良いと思います!

ちちす

おっぱいは一部張ってしこりができて辛いですか(;Д;)?白斑は母乳の詰まりが1箇所で起こっているので張りもすごくなってくると思います。吸ってもらってもしこりが治らなければ自分でお風呂などでしこり部分を押し流すと詰まってたところがとれてぴゅーっと出てきます!しこりがとれても白斑は1週間ほどとれませんが、詰まりが取れたので徐々に消えます(^^)
私は詰まりが取れず、おっぱいが張って痛くて痛くて病院に行きました。マッサージである程度流してくれましたが白斑はすぐにはとれなかったです。家でもしこりのケアをしばらく続けました!