※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

離婚後、娘との生活を考えていますが、ブラックリスト登録のため名義での賃貸契約が難しいか心配です。

もし離婚をしたら
娘と二人暮らしをしたいのですが恥ずかしい話
私は過去に後払いの支払いをせずに
ブラックリストに載ってしまいました。
その場合私名義で賃貸は借りれないですよね、、

コメント

最悪、不安ならば離婚後も旦那さんの姓を名乗るとかはどうですか?

• a

a

姑原因の離婚を考えてるので、それは許されないと思います。。

• 6月12日
HLHM

何年経ってますか?
その後は支払いはお済みですか?
個人情報を開示してみたらいかがでしょう🤔?
知人も一時期ブラックと言ってましたが支払いを済ませ、少額だったからかローンで車買ってました🚗

• a

a

6年ほど前に買ったもので、2000円くらいのものをずっと放置してて
    妊娠してから思い出したんです😭
    紙すらも、もう来てない状態で😱😱😱😱恥ずかしい。。

• 6月12日
  • HLHM

HLHM

後は仮にまだブラックだとしても保証会社ではなく、保証人を付けるという形で借りられる場合もありますよ🙌
    一応6年ほど経ってるみたいですし、個人情報開示してみても良いかもですよね😄⭐️

ある程度ならブラックは5年ほどで消える場合があると思うので✊

• 6月12日
  • a

a

ありがとうござい!個人情報開示見てみることにします!!

• 6月12日
  • HLHM

HLHM

実体験でなくて申し訳ないですが…
    ダメ元で〜と家のローン通したら通っちゃった🤣✋
    って人もいます💦笑
    その人はしっかりブラックで5年くらい経ったかなぁ?くらいで試しに名前通るかやったら通ったと言ってました🤣
    もし離婚となればお子様とのこれからもありますし、なんでもaさんのお名前になると思うので開示も損はないですしね⭐️
    色々といい方向に進みますように🙏❤️

• 6月12日