※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

2人目のお腹が1人目の時と違うので不安。太ってる?女の子?早く出るか心配。

1人目は、もうお腹が、ぽっこり出てたのに2人目だからか、脂肪が周りについたのかわからないのですが、ぽっこりしてないんです。脂肪のせい?なんて思ってるのですが、お腹が、大きくなってないから不安です。1人目は、元々痩せ型の方だったからかなー。とも思ってて。1人目は、男だったから前に突き出てたからかなー。色々考えちゃいますが、なんかこわいです。もしや、女の子なのかなー?太ってるのかなー?でできるのかなー?と考えちゃいます。2人目は、早く出るって聞いたけどなー。なんか不安です。

コメント

ハリーポッター

たしかに、2人目はお腹が出やすいと私も聞いたことがあります。
骨盤の形や大きさなどでも
お腹の出具合が変わってくる
と聞きました😊
私も先月、予定日が近い友達と会ったのですが、お腹のぽっこり具合が全然違くてびっくりしました。お腹の出具合は個人差があると聞いてそんなに気にしていません😌

  • はじめてのママリ🔰 21.

    はじめてのママリ🔰 21.

    同じ体で、2人目なのに違うのかなー。って不安で。違う人とかなら、それは個人差があるとわかりますが、自分の体で2人目なのに。と不安で。。

    • 6月12日