※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

減らないよね。助手席にチャイルドシート。あと、抱っこ紐のまま運転。…

減らないよね。助手席にチャイルドシート。
あと、抱っこ紐のまま運転。
家族の人数的にどうしてもじゃなくて、母と子しか乗らない時の助手席。
私つけてます。友達がしてましたよ。
これだけ事故のニュース増えてるのに、赤信号みんなで渡れば怖くないな発想減らないのが怖い。
泣いてもダメな事は教えるしかない。泣き声なんて聞きたくないけど、怪我するのはもっと嫌。命が助からなかった時に泣くの?怪我させてから謝るの?
泣くと息止める癖?あった息子乗せるの大変だったけど、抜け出し上手な娘とも格闘したけど、命を守る為に開発されてるのに、警察違反にはならないからって、それは論点が違うんじゃない?
我が子の命は我が手で守る行動しないと後悔してからじゃ遅い。

コメント

やや🦖

この前初めて抱っこ紐したまま運転してるままを見ました…
どんなに近場に行くにしろありえない…😨

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😃
    あり得ないですよね😖
    我が子がエアバックのかわり、赤ちゃんが先に犠牲になる行為ですよね😓
    前にママリで抱っこ紐運転中、授乳してますって宣言してた人がいてドン引きしました。赤ちゃんが無事に育ってと祈りたくなりました💦
    危機感ない親が多いのが悲しいです😓

• 6月12日
  • やや🦖

やや🦖

ええ!?Σ(゚д゚lll)
    運転中に授乳ですか……
    何かあってからじゃ遅いのに…
    本当にそういう話を聞くと
    悲しくなりますね😥
    その子が無事に大きくなってくれることを私も祈っております…

子どもが泣き叫んでもとりあえずチャイルドシートに乗せるべきですよね😭
    安全に越したことないのに😭

• 6月12日
アース

抱っこ紐で運転😳
そんな人いるんですか??
びっくりです。
あり得ないです!

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😃
    たまに見かけます😓
    そしてママリで抱っこ紐運転中、授乳してるってコメント見たことがあり、赤ちゃんの無事を祈りたくなりました💦
    危機感ない親が目につくたびに悲しくなります😓

• 6月12日