※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

保育園で先生に懐いてしまい、寂しく感じている女性のお子さんについて相談があります。

うちの子は、ほんと小さい時からよく笑い
よく声を出し感情製の豊かな子で人見知り全くせず

誰にでも懐くので本当に可愛がられるし
誇らしくも思うのですが

最近保育園にも慣れてきたからなのか

保育園いくと、先生においでー!言われるとどの先生にもすぐに飛びつきます。

安心ではあるのですが寂しくて。。

私じゃなくてもいいのかな?と思ってしまいました。

すごくメンタルやられてます。

コメント

ああちゃん

逆に羨ましいです。まだうちの子は保育園に行っていませんが、毎日のように同じく支援センターに遊びに行くんですが、毎回あたしから離れません。もっとほかの子と遊んでくれたら楽なのにな。って思います。

• はじめてママ

はじめてママ

今日も育児お疲れ様です。😊子供さんママっ子なんですね😌✨

下にお子さんいるから、独り占めしたいのかな??

ずーとベッタリなのもお母さんにとっては大変ですよね💦笑笑😅

• 6月12日
🌈虹ママ

うちの子も保育園ではそんなんですし、実家に行ってパパママじぃじばぁばで誰に来るか「おいでー」ってするとばぁばのとこに一番行きます(^^)
パパママは全然です🤣
でも熱がある時や眠くてぐずるときはやっぱりママがいいって泣くので普段は周りにたくさん可愛がってもらって幸せだなって思うようにしてます♪

• はじめてママ

はじめてママ

今日も育児お疲れ様です😌

そうなんですね!うちと一緒ですね😆

なんか、愛情たっぷりぎゅーしたりこっちがママにちゅーしてよー!と甘える側なくらい 子供には愛情かけてるつもりなんですが

足らないのかなぁ〜とか不安に思ってました🥺💦

• 6月12日