※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりぴん
その他の疑問

何か霊感とか詳しい方教えてもらえますか😅💦ざっくり言うと中学の時にリ…

何か霊感とか詳しい方教えてもらえますか😅💦
ざっくり言うと中学の時にリコーダーのコンテストがあり、5人のメンバー、顧問で事前練習の為に古い和風なお家?みたいな場所を借りて練習してたんですけど、1人のメンバーと向かい会って演奏していると向かい合った子(霊感あり)が私の方の方を向いて演奏いて、終わってしばらく経ったお昼に「さっき(私)の方に女の子がいたよ」と言われてゾッとしていた所にメンバーのもう1人(こちらも霊感あり)「あー!!なんか浴衣っていうか和服の女の子ね!」と言ってきて「そうそう!そんな感じの子!」と初めて出てきた話なのに話が噛み合っていて余計にゾッとしてしまって…ふたりともドッキリとかそんな感じを仕掛けるような子達ではないので尚更…
確かに、押し入れのところに賞味期限が切れたようなお茶とかのお供え物もあったし、そういうのがいてもおかしくはないような雰囲気のところでした。😅💦

お祓いとかそういうのはせずに大人になった今なのですが個人的に最近3ヶ月に1回のペースで事故をもらうようになり、事故の具合がどんどん大きくなっていてこの前は臨月で上の子と突っ込まれて飛ばされて救急車で運ばれるまで行きました。🚑
こういうものは年月経ってもついているものなのでしょうか😅⁉️それともその場所だけとか…?
中学の時についてる言われた女の子と最近の事故は別物なんですかね😅💦
何かお祓いまでも行かなくてもこういう時に良い方法って何かありますか⁉️

コメント

じー

過去の事が今更どうこうは考えにくいと思います💧
それ以外に思い当たることや、どこかで連れてきてしまったり。
霊とかはあまり信じませんがなんかあるのかな?と私も不安になることあります。
やはり気の持ちようですが、お祓いに行くのが1番気持ちが安心できるかな~と思います!

  • ほりぴん

    ほりぴん

    そうなんですね😂💦私も信じてなかったのですが続きすぎてて…
    まだまだ子供の為にも死ねないのでお祓いも視野に入れようと思います😂

    • 6月12日
こーま

全く詳しくないのにすみません💦
中学時代の出来事ならだいぶ経ってるような気もするし、他に考えられるとすれば、霊感のある人(友人)や場所(古民家)のように、縁ができやすい方なのかな、、と思いました😱💦

  • こーま

    こーま

    私自身ではないのですが、私とワンクッション挟んだ、知人友人親族がそういったことに縁がある方が多いです😓

    • 6月12日
  • ほりぴん

    ほりぴん

    お知り合いの方は霊に憑かれやすいってことではなく近くに関係を持ちやすい…ってことですよね😅💦理解力が低くてすいません😅💦

    • 6月12日