※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦ママ👦
子育て・グッズ

38.6度の熱で、なかなか食欲もないようなのですが、バナナばかり指さし…

38.6度の熱で、なかなか食欲もないようなのですが、バナナばかり指さして食べたがります。

ご飯類は拒否します。
今日すでに2本食べたのですが、3本目を欲しがりますが、あげてよいのでしょうか・・・

水分は取れています。おかゆは、嫌がって食べません・・・
キウイはお昼にあげましたが、食べたがるのはフルーツばかりです。

コメント

ママリン

体調の悪い時は、食べられるものを食べられるだけあげて良いと思いますよ💦
何も食べないよりはマシだと思います。。

clover(*´∀`)

バナナでも食べれるなら食べさせて水分摂れてるなら大丈夫ですよ☺️

熱がある時フルーツ食べたくなりますからね🍀