※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

7月の親子遠足で不安。アスレチックのある公園で日陰なし。テント持参。子供の見守り心配。時間設定やレク内容不明。

妊娠中の親子遠足について
7月に娘の遠足があるのですが、ちゃんと見てられるかな💦と不安です
自家用車で40分くらいの距離にある、アスレチックのある大きな公園です
日陰がないので、テントを持ち込む予定です
ですが、子供がアスレチックで遊ぶ時は親が側で見てますよね?
結局日光をずっと浴びる事になると思うので、私が体調を崩してしまわないか心配です💦
夫も義両親も仕事で誰も頼れないです

親子遠足はどのような時間設定なのでしょうか?初めてですし、しおりもまだ配られてないのでよく分かりません
何かレク的な事もやるんですかね?

コメント

あ

今までは6月前半の土曜日だったらしいんですが、保護者会の意見で7月のど平日になったらしいです😅何故なのか😅
熱中症対策必要ですね!
お弁当食べてすぐ解散なら頑張れそう…かも知れないです😂