※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今 グノシーのニュース見てwwふと思ったんですがw矢口真里 妊娠中なのに…

今 グノシーのニュース見てww
ふと思ったんですがw
矢口真里 妊娠中なのにマツエクで炎上ってのが通知で来たので見てみたらw

「私が妊娠していた時は、生活のすべてをお腹にいる赤ちゃんを中心にして考えたものです。薬品が問題ないとしても、子供のために『しなくてもいい事はしない』と切り捨てるのが普通ではないでしょうか。自分の顔がみっともなくても、赤ちゃんの健康には何も影響しないんですから。少なくとも私や、私のまわりにいたママさんはそうでした」
と誰のコメントかわからないのが載っていてww

そんなの人の考え方なんて、それぞれぢゃん?
って思ったりw
自分の考え方 押し付けちゃあかんでしょってw
ニュース見ながら一人で笑ってましたw

って言う呟きですww
見てくれた方、ありがとうございますw

コメント

そういう理想を人に押し付ける方が多いので、妊娠中も子育て中も肩身が狭いですよね😔💦
ほっとけ!って思います🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    妊娠中なんて、ホルモンのせいでメンタルズタボロなのに追い打ちかけてどーすんの?って感じですよね!
    人は人、自分は自分でいいぢゃないですかwって思っちゃいます🤣🤣🤣

• 6月12日
ドジ子

しなくてもいいこと=してもいいことじゃないですかねぇ😒こういう人って子供がすべてで子離れできない親になるのかな🤔なんて思っちゃいました🙄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    あーなるほど💡っ
    子どもを思う気持ちも人、それぞれだから自分の意思押し付けちゃダメでしょーって感じですよね🤣w

• 6月12日
ゆー

マツエクが胎児に与える影響って0じゃないにしても0に近い気がしますけど(笑)
妊娠中や授乳中に髪を染める人だっていますしね。
辻ちゃんのブログの批判もそうですけど、何やっても重箱の隅つつくような人はいますよね😳

年子👧mama

お腹の赤ちゃんに影響なくて、体調さえ良ければ、そんなに犠牲にすることないですよね😅
どんだけ押し付けで、自分のおかしな自慢ですかね?
タバコや飲酒など赤ちゃんに影響があったり、体調悪いのに無理してやってるなら、批判があってもいいでしょうけど…そこまで食い付く必要がないですよね💦
特に芸能人なんだから、普通の人より見た目キレイにしておかなきゃいけないだろうし…😣
子供が産まれたら、それこそ自分にかける時間もお金もなくなるし、妊娠中は制限もあるさ、マツエクくらい好きにさせてあげて…って思っちゃいますね🙄

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

マツエク云々っていうよりは
矢口真里だから叩かれたって
感じちゃいます( ˆ꒳​ˆ; )

理由は後付けな気がしちゃいます( ˆ꒳​ˆ; )