※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryokop
家族・旦那

愚痴です。昨日、夜ご飯作った後に「今日飲んでくる」の連絡来てイラッ…

愚痴です。
昨日、夜ご飯作った後に「今日飲んでくる」
の連絡来てイラッとしたのに。
今日旦那は休みなので、保育園送り迎えしてもらおうと思ったら、
終電で帰ってきてそのままソファーで寝たから眠いとか言ってちょっと寝てくるー行く時起こしてってベッド行って起きないし💢
ただでさえ平日は遅くまで保育園預けてて、
1歳の息子も疲れやストレスで最近上手く伝えられない時とかに噛む事があるから、早く迎えに来れる時やお休みの時はいっぱい一緒にいてあげてくださいって園から言われたのに……その話したら休みの日は遊ぶよ!とか言ってたのに😑
今日休みならお迎え昼過ぎとかに行って遊んであげてって言ったら早すぎない?
とか。はぁ?💢
飲みに行くのは勝手だが。加減して飲んでこいよ😑って思うのは鬼なんですかね?
2人目も妊娠中でやっと悪阻も収まってきたけど本調子ではないし。仕事して家事して子供の面倒見て。
なんで旦那の面倒まで見なくちゃいかんのか😑

コメント

あんこ

旦那の面倒みなくていいですよ!
うちも役立たずです。

• ryokop

ryokop

もー自分の事くらい自分でやってくれってなりますよね🙄

• 6月12日
みみ

ほんと、男は自由でいいですよね。
子供のこととか考えないで、自分が飲みたいときに飲みに行けるっていいですよね😕😕
しかも、妊娠中なのですね!尚更休みの日くらい、お迎えはもちろん、家事とかも手伝ってほしいですよね!
全然鬼じゃないです。普通だと思います。
私ならブチ切れますね😑😑

• ryokop

ryokop

ほんと自由です!!
    かといって私が友達とご飯食べいくとかの時は子供連れてくの?とか言ってくるし😑
    なんなんですかね?
    次の日普通に活動出来る飲み方出来ないのか?とか思ってしまいます😪

• 6月12日