※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご狩り
妊娠・出産

大分県内で帝王切開4回目が可能な産院を知っている方、教えてください。現在通っている病院では3回までと言われていますが、もう1人子供が欲しい気持ちがあります。

大分県内で、帝王切開4回目が出来る産院ご存知でしたら教えてください😌

今通っている病院はうちは三回まで、と言われてますが子宮が大丈夫そうならもう1人欲しい気持ちはあります😅

コメント

のん

私が手術する前、実際に切ってみてそれで3人目無理かどうかわかるよ。それは人によるからね!
と言われました。
通常三人目までは受け入れてもらえるとは思いますが、それ以降は術後に子宮の状態を医師に教えてもらってからになると思います。
手術の際に見て教えて下さいって言ってみては?

• いちご狩り

いちご狩り

回答ありがとうございます!🤗❤️
    ちゃんと説明出来ていなくてすみません😵💦💦今妊娠中なのが三人目なのです💦なので、そうですね手術の時どういう状態だったか産んでから聞いてみたいと思いました😌

• 6月13日
ママリ

私も実際切ってみて癒着の状態で次は大丈夫かわかると言われ、手術中に
「3人目作って大丈夫だからね〜」と言われました。
なので病院がOKでも人によるんだと思います!
詳しくはわからないですけど知り合いのおばさんの娘さんが帝王切開で4人産んだと聞いたことがあります。
病院に相談して紹介して頂いたらよいのではないでしょうか?

• いちご狩り

いちご狩り

回答ありがとうございます🤗❤️
    そうですね!病院で相談するというのがいいかもしれません!ありがとうございました😊

• 6月13日