※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
子育て・グッズ

この、ビオレ泡スタンプハンドソープを店頭で見かけたかたいらっしゃいますか?静岡市に住んでます✨

この、ビオレ泡スタンプハンドソープを店頭で見かけたかたいらっしゃいますか?
静岡市に住んでます✨

コメント

ななじろう

こちらはまだネット先行販売で、店頭にはないみたいです。
私もCMみて、近くのドラッグストアを探しましたが、無くて…ネットで検索したら、ネット先行販売とのことでAmazonで買いました☆
ちなみに写真はネットでの取扱店です。

3歳の娘も花スタンプが大好きで、喜んで手洗いします♫

• ラプンツェル

ラプンツェル

やっぱりまだネットだけなんですね😭💦
    実は投稿後ビオレに電話したら、私の住んでる近くに取引店舗があることが分かりお店に行って聞いたら、まだ店舗に入ってきてないし出したこともないと言われてしまい💦💦

やっぱりネットで買おうかなって思ってました✨

うちの子も手洗い嫌いなので、初めてこのCMを見て食い付いたので欲しいなって思ってました😍

貴重な情報ありがとうございました!😆

• 6月14日
  • ななじろう

ななじろう

そうだったんですね!
    CMやってるからもう販売してると思っちゃいますよね(⌒-⌒; )
    ネットで売ってるものは詰め替えボトルとセットのものでした☆
    普段はピンクの泡ビオレを使っていたので、ピンクの花スタンプもあればいいのにな〜ともう次を期待してます(笑)

• 6月14日
のらねこぐんだん

今日、清水のイオンで見ました‼️