※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテコ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘がうんち漏れで悩んでいます。オムツが合っていないのか、毎日漏れる量が多いです。サイズやオムツの種類で改善策を知りたいです。

2ヶ月の娘のうんち漏れがすごくて悩んでます💦
ほとんど1回で全て出してしまうからなのか、とにかく量もすごいです!
体重は5.5キロくらいでSサイズのオムツなんですが、背中漏れをしてしまいます。
オムツはパンパースが小さく感じたので今はメリーズを使ってます。
2ヶ月ってこんなに毎日うんち漏れしてましたっけ?
サイズが合ってないんですかね?うんち漏れしないオムツなどオススメがあれば教えて欲しいです😢

コメント

オハ子

その頃うちはムーニー使ってました。
1度もうんちが漏れたことなかったです。
何で漏れちゃうんでしょうね(;´д`)

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    ムーニー使ってみたいと思います🤗
    息子は3ヶ月頃に漏れてたような気がするんですが、こんなに毎日漏れてたかな?って思って😢1度に全て出るからですかね?💦

• 6月12日
りつんこ

うちは長男も次男もムーニーで、テープMから後ろにギャザーがあるので漏れにくいです😊
Mにするにはまだ早いかもですが、Sでも大惨事はなかったですよー!

今は寝返りや動きがでてきて、テープだとずれやすいので、パンツにしてゆるうんちポケットでしっかりおさえてくれてます✨

• ポテコ

ポテコ

コメントありがとうございます!
    やっぱりムーニーいいんですね🤗
    買ってみたいと思います🦄💕

• 6月14日