※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii🌼
妊娠・出産

占いでは男の子、検診では女の子と言われているが、明日の検診が緊張している。他の人はどうだったか気になる。

性別について

いろんな占い見てみると、
ほぼ男の子の結果が出ます笑
あくまで占いなのはわかってます😁

毎回検診では今のところ、
ほぼ女の子って言われています!

ですが!あした検診なので、
なんだかちょっと緊張してます🤣

急にぞうさん🐘見えたらビックリしそー!

占いとは違うこともあると思いますが、みなさんはどんな感じでしたか??



コメント

deleted user

うちは2人目が占いやジンクス、全部男の子でしたが女の子が産まれました!
まぁ2分の1ですからねぇ〜😂

  • mii🌼

    mii🌼

    男女1/2の確率ですもんね😁!
    必ずどちらかが生まれるわけだから
    当たるも当たらぬもありますよね🤣
    最近、女の子のお下がりたくさんもらったので、🐘見えたらまた考えないとです☺️笑

    • 6月12日
deleted user

わたしも女の子かなー?って言われてるんですけど、
次の検診🐘さん急に出てこないか
ドキドキです😂

占いはほとんど女の子ですが、
しょせん占いです😂

  • mii🌼

    mii🌼

    みーちゃんさんも女の子っぽいんですねー!☺️急に出てきたらビックリなので、心の準備はしておかないとですね!

    🐘もみてみたい気もするけど、まわりは女の子に期待していて…笑
    わたしは初産だし、どちらでも元気に生まれてきてくれたらそれでいいんですけどね😌

    しょせん占い🧙‍♀️🔵

    あした検診なのでドキドキしながらいってきます!

    • 6月12日