※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

昨日、産後初めて仲良ししました😳もう3ヶ月経ってるし、妊娠前から子宮…

昨日、産後初めて仲良ししました😳

もう3ヶ月経ってるし、妊娠前から子宮頸がんの検査結果が中度異形成と診断されてて産後も器具入れて検索とかしていたので大丈夫だろうと余裕かましてたら
すっごい痛いんですね...⚡️

ゆっくりゆっくりしてもらってなんとか入ったけど、奥までは無理だし前戯は気持ちよかったのに入れたら痛みのが大きくて気持ち良くなかった😱

個人差あると思いますが皆さんは何回くらいで痛くなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後8ヶ月経ちますがいまだに慣れるまで痛いです😞💦

• ぴょん

ぴょん

なんと...⚡️

2〜3回やったら産前に戻るかと思ってました。。

• 6月12日
ままり

そんな痛いんですか💦まだ再開してませんが旦那がしたいアピールムンムンで痛いのが怖くて出来ません💦
質問の答えではなくすみません。。

• ぴょん

ぴょん

私の場合激痛では無いのですが、奥突かれるとお股が裂けそうになる感覚?なのか、穴が突っ張る?感じなのか、痛怖いです。。

縫い合わせてくっついた後は避けないと聞いているので感覚だけで、実際には裂けないと思いますが。

• 6月12日
とまと

私も最初めちゃ痛くて血も出てきました😂💦そして濡れないし😂😂

産後5回目ぐらいから何となく痛くなくなってきました🤔

• ぴょん

ぴょん

え!血も出たんですか??
    血は出なかったです(><)

前戯の時は濡れたんですけど、入れた時痛すぎて多分乾きました。
    5回かあ、、、長い道のりだあ😰

• 6月12日
ねっこ

産後1ヶ月で再開しましたが、奥ってほんとに痛いですよね💦
10回くらいした頃には気付いたら痛みもなくなってました!

• ぴょん

ぴょん

奥痛いですね😱

早く慣れたいです。。

• 6月12日
  • ねっこ

ねっこ

わたしは出血しなくなった頃から痛くなくなりました!
    あと最初は濡れないのでローション必須でした😅

• 6月12日
  • ぴょん

ぴょん

私出血なかったです、でも痛くて💦
    我慢できる痛さではあったのですが気持ち良くはなかったので早く産前に戻りたいです😱

• 6月12日
HYKE

私もつい先日、恐る恐る仲良ししました💖

ネットとかでも痛いって見てたので、ビビりながらゆっくりしてもらいました💦会陰切開のとこが少し痛かったですが、思いのほか痛くなかったです(笑)処女になった気分…🤣気持ち良さまではいかなかったです!しかも、濡れるけどすぐ乾くみたいな…
生々しくてすみません😅段々、元に戻るとイイなぁと♬

• ぴょん

ぴょん

私も会陰のところが奥でくると痛かったので今日はそんなに奥入れないでって頼みました(><)
    私も前戯までは気持ちよかったのですがいざ入ると気持ち良さはなく痛かったので早く終われ!って思ってました。笑

いえいえ!!
    ありがとうございます😊

• 6月12日