※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

年子出産の方に質問です!!やっぱり年子って大変ですか?妊娠中子育てどうしてましたか?

年子出産の方に質問です!!

やっぱり年子って大変ですか?
妊娠中子育てどうしてましたか?

コメント

うい

現在年子を育ててます!
1人が泣くともう1人が泣いたり
下の子抱っこしてると上の子が自分も抱っこ!としてきたり
寝てる下の子を上の子が起こしちゃったり、、とりあえず大変です😂
仕事をしてますが帰ってきてからもゆっくりしてる暇なんて1分もありません笑
2人が寝静まってようやく自分の時間って感じで、、笑笑
もう最近じゃ身体が答えてるみたいでいつ寝たかも記憶ないぐらい寝落ちしてます💭
妊娠中は私がつわり酷くて
トイレで吐いてる時に娘が電気ケトルのお湯で火傷しちゃったことがあったりなど、、とりあえず大変でした。💭
上の子はつかまりだちとかものすごく早くて大丈夫だろうと思ってたところに一応電気ケトルあげてたつもりだったんですが届いちゃったみたいで、、ら😂
とりあえず、そこらへんを気をつけることとお腹の上に乗ってきたりなど結構あったのでそこを気をつけてればいいかと😂
あと私は上の子と二人で過ごす時間が産まれちゃうとなかなか取れなくなるのでたくさんお散歩したり一緒に外で遊んでました!
大変だと思いますがお互いがんばりましょう!

• ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

☺︎︎︎︎︎︎☺︎

たくさん教えて頂いてありがとうございます😳
    やっぱりすっごい大変そうですね💦💦
    それやのに仕事までってなると余計ですね😞
    とりあえず下の子が産まれてから1年は死ぬ気で頑張ります…(笑)

ういさんも頑張ってください☺️☺️

• 6月12日