※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

昨晩、初めて夜間授乳しませんでした(19~5時)寝ぼけながら泣いたものの…

昨晩、初めて夜間授乳しませんでした(19~5時)
寝ぼけながら泣いたものの、すぐ寝てくれ私も朝から元気です……!
偶然の事でしたがこのまま今日も、そして明日も、、続いてほしいです。何かコツがあれば教えて下さい!!
でも、これから真夏なので(かなり暑い地域です)夏を越えたらの断乳にするべきでしょうか…。
・完母(夜寝る前はミルク200ml)
・離乳食三回(食後授乳)です。

コメント

うさ

水分は麦茶とかでも補給できますし、そちらにチェンジしていけばいいと思います😊うちは10ヶ月頃に子どもの方から卒乳していきましたが、たまに夜中に起きてしまった時、マグで麦茶飲ませていました!