※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

初めての電車、なんとか無事成功かな。抱っこ紐のせいか、左足首辺り所…

初めての電車、なんとか無事成功かな。
抱っこ紐のせいか、左足首辺り所々内出血してる。
ごめんね(´•̥ω•̥`)
何が原因かなぁ。
家帰ったら確認しよ。

それにしてもバス遅いなー。

コメント

トマト大好き❤

バス来ましたかー?
うちはまだバス、電車連れて乗ったことありません。
来週友達とお茶するのにもファミレスまで車で行って現地集合です💦💦
うちは男の子だからかギャン泣きが鼓膜破れそうなくらい大きくてまだ怖くて公共機関使えません💧

• でん

でん

こんばんは♩
    バス来ました\( ¨̮ )/

今回電車が初めてでドキドキしましたが、何とか持ち堪えてくれました💦
    私は免許を持ってるのにペーパーなので、バスや電車を使わないと行けないんです(´・ω・`;)
    なので車の運転出来る方は羨ましいです( ;∀;)

トマト大好きさんのベビちゃんはお声が大きいんですね♩
    うちの子はお声が小さいんですよ(´・ω・`;)
    でも、やはり公共機関で泣かれると焦りますし、泣き止ませないとって思ってしまいます😅💦

• 3月16日
そらたんたん

おかえりなさーい。おつかれさまでーす。
我が家は一人に一台車がないと生活できない田舎なので一応運転しますが、あぶなっかしいみたいで旦那はすごーくいやがります( ;∀;)

• でん

でん

ただいまでーす♩
    なんか久々に電車乗ったんですが、1日子どもを抱いてどっと疲れました。笑
    一応運転できるだけでも十分ですよ〜!♡(๑´罒`๑)
    私は一応も乗れないので( ;∀;)

• 3月16日
  • そらたんたん

そらたんたん

ほんとにお疲れさまです( ;∀;)
    私は公共交通機関に乗る勇気がないので尊敬します(ToT)
    一応ですよ笑一応笑

あんまり大きな声じゃいえませんが独身の頃3回事故してますからね。。。

あ。誰も怪我させてないです!電柱と私の車が残念になっただけですー

• 3月16日
  • でん

でん

でも、今回初めて乗って、しばらくもういいかな。と思いました。笑
    なんせ荷物がたくさんになるので(´・ω・`;)

それはそれは!
    そらたんたんさんに大きな怪我がなくて良かったです💦
    電柱より、車の方がもっと残念ですね😭😭

• 3月16日