※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ただの愚痴です。でも…かなりムカついたので…現在37wです。1人目が帝王…

ただの愚痴です。
でも…かなりムカついたので…

現在37wです。
1人目が帝王切開での出産だったので、
今回も帝王切開での出産になります。

いよいよ明日入院して、明後日出産なのですが、
今旦那が急に「入院中って暇なんでしょ?」とわけのわからないことを言いだしました💢

前日入院して、検査したり赤ちゃんの状態みたりするし、
産んだ後に至ってはそもそもお腹痛くて動けないし、
そんな中でも次の日から赤ちゃんに会いに行ってオッパイあげたりしなきゃなのに、
こともあろうか暇人扱い( ̄^ ̄)ゞ

頭悪すぎて、思いやりもなさすぎてもー会話したくない。

ほんとなんでそんな発想になるのかわからない。

こっちは上の子の事とかも心配してるのに、
全くわかってないし( ̄^ ̄)

自分はちょっとお腹痛かったり、頭痛いだけですぐに熱計ったり病人になりたがるくせに💢💢
一回お腹切って、次の日すぐ歩いて赤ちゃんにオッパイあげたりお世話してみろっ!!!

コメント

mk3070

デリカシーないですね!
うちも今回、初めての帝王切開をして、術後毎日ベットでゴロゴロ寝ていたら、いつから母子同室でお世話するの?まだ授乳しないの?って言ってきて、イラッとしました。
したくたって、術後の貧血になってしまったり傷も痛いしで、思うように動けなくでこっちだって焦りと苛立ちがあるんだ!!
って感じでした。

• ゆー

ゆー

ご返信ありがとうございます!
    そーなんですよね!
    赤ちゃんのお世話したくても傷痛かったり思うように動けなくて大変ですよね!!
    朝一、謝ってきてくれたのですが、思ってた以上に言われたのがショックで、まだ根に持ってます…

• 6月12日
kiiko♡

読んでいてイラっと私までしちゃいました。私も帝王切開で二人とも産みました💦術後も痛みとの戦いなのに暇なんやろ?って…そんなことを旦那から言われたらキレてしまいそうです😭なら代わりにどうぞって言いたくなっちゃいます😭
私は比較的痛みには強かったみたいで次の日から歩いたり調子が良ければ食事を下げたりしてたので看護師さんからすごいね、でも無理しないでねとびっくりされちゃう程でした😅😅
いよいよ産まれますね☺️一回目を知ってるだけに不安はあると思いますが頑張ってくださいね😌💓応援しています☺️

• ゆー

ゆー

ご返信ありがとうございます!
    そーなんですっ!!
    これからまた痛みと戦わなきゃって思ってるのに、暇でしょってo(`ω´ )o
    ほんと変わりに産んで、すぐお世話して欲しいです!!
    次の日からたくさん歩けたのすごいです!!
    私も早く会いに行きたいのでがんばります!
    お気遣いありがとうございますっ(*´∇`*)

• 6月12日