※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悩み多き女
ココロ・悩み

夫の行動に不安を感じています。要注意なポイントは、脇に何かつけて出勤し、トイレで長時間、髪の毛が抜けていること、無口で真面目な性格、お小遣いが一万円、休みの日は家にいることです。

夫が浮気しているのでしょうか??
最近腟がかゆくうつされたのでは、、?と、、
気になる点は脇に何かつけてから仕事にいって
家ではトイレにいくと5分くらいでてこないです。
みると髪の毛がいっぱいおちています。
人見知りで母親にも人見知りするくらいで
無口で真面目な男なんですが、、、
お小遣いは一万円で
休みの日はずっと家にいます💧

コメント

イルカ

聞いてみて反応を見てみたらどうですか?

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    わかりました😭

    • 6月12日
deleted user

それだけで浮気を疑うのはちょっと無理があるかなと思います💦

カンジダなら普通に痒くなりますし、うつすうつされたは関係なくなります。うちの旦那もトイレ行ったらスマホでゲームしてたりで5分くらい出てこないのはざらです。

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    本当ですか😓ありがとうございます😓❤️

    • 6月12日
ままり

カンジダではないでしょうか?
免疫が落ちてたりするとなりますし、ほかの病気だとしてもコンビニやお店などの公共のトイレを使うことでうつることがありますよ。
私の友人はトイレからトリコモナスがうつったそうです😅
髪の毛は分かりませんが、仕事も職場から直行で帰ってきてて休みの日も家にいるなら可能性はかなり低いと思います。
営業など自由がきく仕事なら別ですが😅

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    カンジタの可能性があるんですね💦
    お友だちトイレでうつったのですね💦こわいですね😣
    業界の人間なので撮影中はトイレにもいけないみたいで、
    給料明細を会社においているので
    時間外いくつやったかしりたくて毎回聞いてるのですが、給料と時間がいすうが一致しているので、仕事がおわったらすぐかえってきてると思います💦

    • 6月12日
こゆん

髪の毛というのは別の女性のですか?
男性は一人でするとなるとトイレにこもると聞きましたが…😅

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    髪の毛は短いです💦
    聞いたらかゆくてかきむしっちゃうといっています💧
    脇に香水は、俺はエレベーターや電車などでくさいと思われている
    学生のころからくさいんだ..
    といっていました、
    実際はくさいとおもったことはありません。

    • 6月12日
  • こゆん

    こゆん

    自分は臭いんだと言っていますが、主さんは何も臭わない…
    もしかして自臭症ではないですか?
    私もたまに自分から尿意臭く感じる時がありますが、周囲に聞いても臭いしないよ!と言われます。
    ストレスでそう感じるときもあるみたいです😅
    そういえば極度に疲れてたなと臭いがしなくなったときにそう思う時があります。

    • 6月12日
  • 悩み多き女

    悩み多き女

    自臭症!!!
    目からうろこです💦💦
    くさくないっていってるのに、
    実際問題くさいから、
    とかいっててギクシャクしています💧
    ストレスでなるんですね💧
    トイレで髪をかきむしるのもストレスなんですかね??😓
    浮気ではない可能性がたかそうですね。
    ありがとうございます😭💗

    • 6月12日
ママリ

トイレに落ちてるの、髪の毛じゃなく、脇毛とか?脇の病気で薬塗ってるとかないですかね?

  • 悩み多き女

    悩み多き女

    俺は臭いとおもわれている。
    学生の頃からくさいと。
    電車やバスなどでおもわれているんじゃないか、後輩にうらでうわさされてたらどうしようといってきました😓
    実際はくさいと思ったことはありません。😭💦💦⤵️

    • 6月12日