※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
ココロ・悩み

誕生日には何もされず、旦那の誕生日が近い。妊娠中は仲がよく、何かしたい気持ちもあるが葛藤している。お金もない。

私の誕生日付近ずっと喧嘩してて誕生日当日は前駆陣痛がありその2日後に出産。
誕生日にはなにもされてません😊
もうすぐ旦那の誕生日。今は妊娠中より断然仲がいいのですが…なにかしたほうがいいですかね?
お金もないしなにもしなくていいかな~とかもおもいつつ
仕事にバイトに頑張ってくれてるからなにかしたい気持ちもあるのですが自分にはなにもしてくれてないしな〜と葛藤しています…

コメント

いち

わたしももらってないです( 笑 )
からなにもあげません😂
2年付き合いましたが付き合ってるときから
わたしはあげてるのにもらったことなく、
もういいやと思いました( 笑 )

  • まりな

    まりな

    やっぱもらってないとあげたくないですよね…笑笑

    • 6月12日
  • いち

    いち

    あげたくないです!!( 笑 )

    基本的に人にプレゼントするの好きなんですが
    こんなに返ってこないなら自分の好きなもの
    買っちゃろと思いました😂😂

    • 6月12日
アメリ

私だったら、気持ち程度ですが何かあげます🙋‍♀️
で遅いけど自分の誕生日何もしてもらってない事が悲しかったから何かして欲しいとか 欲しいものとか正直に伝えます!
ずーっと一緒にいるわけなので、不満があれば伝えた方がいいと思ってます😊
我が家が 毎年欲しい物決めて一緒に買いに行ったり 食事だったり話し合って決めてます。
1番大事な事はコミュニケーションと取る事だと思ってます!

deleted user

旦那が8月誕生日ですけど
私は自分が食べたいので
アイスクリームケーキだけちゃっかり
用意するつもりです🙄w