※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて、5000円から15000円の予算で何を贈るか悩んでいます。上の子のおもちゃは揃っているため、新しい提案を求めています。興味を持っているおもちゃが少ないようで、4歳の男の子と女の子の兄妹です。服や靴はお下がりをもらっているため、オススメを教えて欲しいです。

2人目の1歳の誕生日プレゼント、
皆さん何をもらいましたか?

じじばばや、叔父叔母からのプレゼントで予算は5000円から15000ぐらいです。

何がいい?と聞かれるのですが、大体のものは上の子が先に買ってもらってるのであります。

ジャングルジム、ブランコ、鉄棒、ガーガー、三輪車、ストライダー、絵本、おままごとキッチン、、、
お絵かきボード、ブロック、積み木、おもちゃのピアノ、ぬいぐるみ、、、
食器セットなども、上の子の時にオレンジや黄色で、揃えてたので使えます。

おもちゃも、上の子の使ってるおもちゃに興味があるようで、月齢合ったおもちゃではあまり遊びません、

上が今年4歳の男の子で下が女の子です。

服や靴は、姪に女の子が2人いてしまいきれないぐらいお下がりをもらってます(>人<;)

何かオススメはありますか?、(^^)、よろしくお願いします!

コメント

マカロン

メルちゃんのセットを種類違いで何個か買ってもらうのはどうですか??

はじめてのママリ🔰

うちも同じでした‼️2人目っておもちゃいらないって正直思っていました。でも同じことしてあげなきゃと思い、はじめてのママリ🔰さんと同じっで上が男、下が女で1歳の誕生日には早いですがめるちゃんの人形、その他のパーツを買ってもらいました😊その頃は人形遊びは分かっていませんでしたが毎日何やかんやはしてました‼️今2歳半過ぎですがめるちゃん大好きでよく遊んでいます👍🏻
下の子は月齢に合ったもの遊ばないですよね😁うちもそうでした😓上の子のばかりでした💦なので早いかなぁってくらいのものの方が遊ぶと思います😊