※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
ココロ・悩み

明日の帝王切開が怖くて眠れないです。背中の注射や尿管が嫌です。

今入院していて明日が帝王切開です。
楽しみが15パー 恐怖が85パー
怖くてドキドキで眠れないです、、😭

背中の注射や尿管が嫌すぎです。

コメント

ママリさん

私も2人目が予定帝王切開でしたので、お気持ちすごく分かります!!
手術前夜は眠れなかったですし、直前まで怖いと嘆いてました😭我ながら情けない💦
注射はそんなに痛くなくて、尿管は麻酔してからでした! 麻酔する前に尿管だと痛すぎますね😭。。

でももう逃げられないし、楽しみだけ考えて腹くくって臨みました❣️
赤ちゃんはやっぱり可愛いです😍
最後の胎動を思う存分楽しんでください♡
安産祈ってます!!!

• あまら

あまら

注射痛くない+麻酔後の尿管!
    羨ましすぎます|ω・`)
    めちゃくちゃ激痛です、あーーー

ありがとうございます
    口から胃が出てきそうです
    頑張ります😫💦💦💦💦

• 6月11日
はらぺこあおむし

私も帝王切開でした!
四人ともそうだったので その恐怖 今でもはっきり覚えてます‼️‼️何人目でも、その恐怖は慣れないし もぅ本当に5回目は良いかなって思ってます😵
麻酔ない時の尿道に管入れる時の激痛 分かります!背中の麻酔もビリ!!っとくる痛み。手術日を決められると恐怖が押し寄せる様な感じで赤ちゃんに会える嬉しさ少し恐怖が大半でした😖

あげればキリがないですよね😓大丈夫とか 赤ちゃんに会えるから頑張れと第三者は簡単に言うけど この恐怖は誰に何を言われても消えないですよね!
私は手術室行く前から涙で腰に麻酔入れる前からお腹を縫う時まで ずーーーっと大泣きしてました。だって怖いんですもん 笑
今となっては恥ずかしなと思ってますが、怖い物は怖い‼️当たり前です。泣いて叫んで無事に手術が終わる事だけを考えましょう😊👌👌💓

• あまら

あまら

この恐怖を四回も!凄すぎます!😫👏🏼✨
    もう怖くて怖くて 未だに眠れてませんww
    ほんとに帝王切開を経験した人の
    言葉が救いになります😭、、
    何をしても明日は必ず来るので
    手術が終わって
    明日が早く過ぎることだけを
    考えて行こうと思いました、、😫

• 6月11日