※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょら
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。検査薬が薄くなった場合、排卵が終わった可能性があります。タイミングは6日と8日でしたが、厳しいかもしれません。

いつもお世話になっております🙇‍♀️
ドクターズチョイスとデジタルのにこちゃん排卵検査薬を併用しています!基礎体温は子供がいてなかなか計れていません。
1番下の検査薬が先ほどのものなのですが、これはもう排卵済みということでしょうか?
昨日の朝と今日の朝、にこちゃんは出ましたが先ほどの検査はとても薄くなりました!
タイミング取れたのが6日と8日😢
厳しいですかね|ω・`)

コメント

バルタン星人

少なくても10日はまだ排卵してないということですね。おそらく強陽性から約24〜36時間なので今日が排卵だったかな?ギリギリ今日すれば間に合う可能性も!

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!!
    主人、遅いので今回は諦めます😢

• 6月11日
にゃあ

私もドクターズチョイスとデジタルを併用して使っていました☺️
この感じだと私の場合は6/10頃の濃さの時にタイミングを取って妊娠に至りました。8日ならギリギリ着床に間に合うかかもしれませんが少し厳しいかもしれませんね😖💦

• ちょら

ちょら

返信ありがとうございます!
    そしておめでとうございます😊
    本当は昨日タイミングを取ろうと思ったんですが出来ずで😢
    今回は諦めます😢

• 6月11日