※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

子供が寝てしまい、夜ご飯を食べなくても大丈夫か心配です。起きたらおっぱいをあげてもいいでしょうか。栄養はないと思いますが…

子供が入浴後、晩御飯の支度をしてるときに寝てしまいました💦
今まだ寝てますがもう今日は夜ご飯なくて大丈夫ですよね??
まだおっぱい飲んでるにで起きて欲しがったらあげればいいですかね??栄養はないと思いますが…💦

コメント

たろすけ

うちの子もたまに夜ご飯食べずに寝ちゃう時ありますよ(*´꒳`*)
そのまま朝までグッスリです😁
起きちゃって、欲しがったらあげる感じでいいと思います💡

• 🧸4M1R

🧸4M1R

たまにありますよね😅
    起きたらおっぱい絶対欲しがると思うのであげたいと思います😊
    ありがとうございます💖

• 6月11日

寝かせてあげて起きたら喉乾くと思うのでおっぱいやお茶でいいと思います😊1食位無しでも明日食べられれば大丈夫じゃないですかね✨

明日の朝めっちゃ早起きだったら怖いですね😂

• 🧸4M1R

🧸4M1R

起きたらおっぱい絶対欲しがると思うのであげたいと思います😊

そうなんですよー😫
    もし早かったらと早めに布団入ってるんですが全く眠れないです🤤💔

• 6月11日

退会ユーザー

早く寝ちゃって少し時間があるとつい携帯とか見ちゃいますよね😁

いつもの時間までぐっすりだといいですね😴

• 6月11日