※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が高熱で寝つきが悪い。明日病院に行く予定だが、それまでの楽にさせる方法はあるか。水分摂取が難しい。

昨日夜温泉に行き帰ってきていつも通り寝たのですが朝方高熱38.6ぐらいあり昼間少し機嫌が良くなりご飯も少し食べてくれましたがまた夜熱があがり今39.2あります。
咳や鼻水はなく熱だけなので風邪なのかもわかりません。
熱が高く寝つきが良くないので可哀想で、、明日病院に連れていこうとおもってますがそれまで少し楽にさせる方法はないですかね、、
水分は母乳がほとんどでポカリやお茶を飲んでくれません
いつもは飲んでくれるのですが、、
子供は1歳4ヶ月です。

コメント

あゆっぺ

温泉の湯あたりでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね?それにしては熱が下がらないなと思ってですね😭

    • 6月11日
女児二児ママ

寒がってないようでしたら涼しくさせてあげてみたらどうでしょうか?
熱が体にこもってしまってるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今冷えピタ貼って上Tシャツ一枚きせてます!扇風機クーラーつけたほうがいいですかね、、

    • 6月11日
  • 女児二児ママ

    女児二児ママ

    冷えピタより保冷剤とかの方がいいと思います。
    タオルに包んで首や嫌でなければ脇や太ももの付け根など。
    無理にずっとじゃなくてもいいので。

    暑ければ過ごしやすい温度にクーラーなど付けてもいいと思います。

    あまり冷えすぎるとかえって良くないので適度にで。

    そして、少し様子を見てみてください。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイスノンしてみました!

    ありがとうございます😭

    • 6月11日