※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

ディズニー詳しい方教えてください!こちらのパンを買うにはどうしたらい…

ディズニー詳しい方教えてください!
こちらのパンを買うにはどうしたらいいですか?
アンバサダーホテルに直接行けば買えるのですか?泊まったり予約したりしないと買えませんか?

コメント

はぁぴぃっ!

アンバのパン屋さんに売ってるので普通に入ってすぐのところで誰でも買えますよ〜!

• 犬

ありがとうございます^_^
    他にもキャラモチーフのパンはあるのですか?

• 6月11日
  • はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

ミッキーのパンとかあったと思います!😊

• 6月11日
Ayataka

ホテルの中にパン屋さんがあり、ふらっと立ち寄ってでも購入可能ですよ(^^)

• 犬

そうなのですね!アンバサダーホテルにも行ったことないのですが、着いたらすぐお店わかりますか(´⊙ω⊙`)?

• 6月11日
ハニーポット🍯

パン屋さん自体は11:30から販売になりますが、毎回期間限定のものはかなり前から並んでます💦💦
予約はできないので、ひたすら待って買う感じになると思います😅
9:30くらいに行っても、10人くらい並んでたりするので、早めにいくのがいいかと🤔
前にイースターのミニーちゃんのパンの時は、上記のような感じでしたので😅早めにいくのをおすすめしますぅー✨

• 犬

そうなんですねー(><)
    どうしても10:30頃にしか到着出来ないので…買えますかね(´;ω;`)
    子供がデールのパン見たら絶対喜ぶので買ってあげたいです^_^

• 6月11日
  • ハニーポット🍯

ハニーポット🍯

10時30分くらいなら、大丈夫かなーと思います🤔
    今回は個数制限もされているみたいなので✨
    確実にかうなら、並ぶのが先決かなと☺️
    他にも、ミッキーの形をしたものとか手形のものとかもあるのでいいかなとは思います😊
    お子さん喜ぶなら絶対ほしいですねー😍😍
    喜ぶ姿がみたいですね✨きっと買えると信じて買いに行きましょう🥰

• 6月11日
  • 犬

個数制限されていると助かりますね(´;ω;`)何個も買われちゃったら後の方だと無いですもんね(´;ω;`)
    息子はミッキーも好きなので買えなかったらミッキー 買います*\(^o^)/*
    ありがとうございます!買えると信じて並びに行きます❤️

• 6月11日