※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
子育て・グッズ

病院での靴の乱雑な置き方に悲しみを感じた。次回もきちんとするよう願う。大人たちにもっと気をつけてほしい。

今日息子を病院に連れて行きました。
その病院は靴を外履きからスリッパに履き替えて院内に入らないといけないのですが、大体の人が靴を綺麗に並べず乱雑に脱いで行ってたようでぐちゃぐちゃ😟
帰るとき外履きに履き替えようとしたらスペースがない。
他人の履いた靴触りたくなかったけど、仕方なく私が綺麗に並べておきました。綺麗にしとけば次来院する人も綺麗にすると思って。みんな何でこんなこともできないのかな、急いでたにしても酷すぎる。下駄箱ちゃんとあるのに😟
子育てで大変だとしても外でこんなことも気が使えないなんて。少し悲しくなった。大人たちよ、しっかりしてくれ!

コメント

めいママ

分かります!ちょっと向き変えるだけでいいのになって時ありますよね( ・ε・)
みんないい年こいて何してるのって感じです。