※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

お子さんが仮面ライダージオウに興味を持ち始めて、グッズを欲しがるようです。他のおもちゃは置いてけぼりになっています。他の方のお子さんはどうでしょうか。

男の子のお子さんがいらっしゃる方にお聞きしたいです💕
皆さんのお子さんは何歳くらいから仮面ライダーなど戦隊ものに興味を持つようになりましたか?😊
うちの子はつい最近からで仮面ライダージオウにハマってきてて、ジオウのベルトとウォッチか欲しいなど、せがまれてます😂😂😂
アンパンマンやアニア、トミカ、恐竜などなどもうそっちのけ状態(笑)😂💦
皆さんとこはどんな感じでしょうか?(笑)

コメント

⭐︎

2歳半ぐらいからでしたねー!保育園に行き始めたのがきっかけです😂
周りの子の影響で🤣

• ゆころん

ゆころん

結構早かったのですね😊
    やはり保育園の影響もありますよね(笑)
    うちのも最近年少になってから縦割りになりまして、年長のおにいちゃん達と過ごしてるので、何かとジオウジオウと家でもうるさいです😂

• 6月11日
  • ⭐︎

⭐︎

全くテレビ見せてなかったのですが、保育園でごっことかしだしてハマったみたいです😂
    クリスマスや誕生日プレゼントなどで、気づけばライダーベルトが3つ、ウルトラマンのおもちゃも3つ、レンジャーものもひとつあります🤣

• 6月11日
  • ゆころん

ゆころん

うちは仮面ライダージオウのフィギアは買ってあげましたが、ベルトなどとなるとやはりクリクマスや誕生日にプレゼントですよね😂

うちの息子も絶対園でごっこしてるんだろうな😂(笑)
    園に迎えに行くと「仮面ライダージオウだ!」と私に向かって「ズシっ!ズシっ!」と言いながらブヨブヨの腹をパンチされたりします😂

• 6月11日

3才9ヶ月の息子がリュウソウジャーにハマってます。放送開始からハマっているので3月から(3才6ヶ月?)です。

恐竜が好きだったので私がリュウソウジャーをオススメしたら、まんまとハマりました(笑)

• ゆころん

ゆころん

ペコさんとこのお子さんもそぐらいの月齢からハマりだしたんですね😊
    確かにリュウソウジャーは恐竜ですよね🐾😄
    うちのも恐竜好きなのにリュウソウジャーには興味示めさず…😂何故だ💦💦私的にはリュウソウジャーの方が好きなのに(笑)

• 6月11日

退会ユーザー

それまでは見せなかったです(^_^;)たくさんおもちゃがあるのでハマったら困るなぁーと思っていて(笑)
    恐竜好きだったらリュウソウジャー楽しめそうですよね(*^^*)
    私も仮面ライダーよりリュウソウジャーが好きで(笑)夜な夜な、録画したやつゆっくり見返してます(笑)

• 6月11日
  • ゆころん

ゆころん

わかります!わかります!コレクションさせらせそうなの沢山ありますよね😂剣やら合体したロボットなど(笑)
    仮面ライダーもこのベルトを買ったら自然とこっちのウォッチも購入せざるおえないみたいな(笑)
    沢山揃えてね!とかのCMとか辞めてくれー😂😂と、たまに思います(笑)

私も息子とはまって戦隊ものなどハマってます❤出てる人みなイケメンすぎだし(笑)❤

• 6月11日

退会ユーザー

そうなんですよ!!リュウソウジャーも次から次へと出て来るから大変です(笑)仮面ライダーもそうですけど、ベルトとか剣のメインの本体プラスウォッチとかリュウソウルとかの付属品?みたいなのがめちゃくちゃありますよね(笑)
    番組観てるとCMのたびにいろんなグッズの紹介だし、光るパジャマ!とか( ̄▽ ̄)ほんとやめてほしい(笑)

子供はおもちゃとか変身にハマって、母親はイケメンにハマる鉄板コースなんでしょうね(笑)

• 6月12日
ちゃぼ

うちは2歳半頃から興味を持ち始めました。
今のひとつ前の仮面ライダーと戦隊モノからハマり出し、今の代になっても変わらず好きな様です。

• ゆころん

ゆころん

2歳半からだったんですね😄
    やはり男の子の通り道ですね!うちのもずーっとハマって行きそうな勢いです😂💦

• 6月11日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

おもちゃも次から次に発売されてキリがないので、早く卒業して欲しいです(笑)

• 6月11日
  • ゆころん

ゆころん

その通りです!(笑)
    CMとかでも、全部集めよう!とか辞めてー!😂と思います(笑)見るたびにあれ欲しい、これも欲しいなど本当キリがないです😅💨

• 6月11日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

余談ですが…
    おもちゃはTV放送が終わると一気に安売りするので、買うタイミングには気を付けた方がいいですよ!
    うちは去年それで痛い目に遭いました(笑)

• 6月11日
  • ゆころん

ゆころん

え!?そうなんですか!?Σ(゜Д゜)
    なるほど…😳買うタイミング気を付けます(笑)
    教えて下さりありがとうございます🙏💕

• 6月11日