※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやかママ
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりがつらく、つわりの症状がいつ頃ピークだったか知りたいです。経験者の方、つわりが早めに収まった経験があれば教えてください。

つわりについて、、希望が欲しいです。
今6週目で、つわりが辛いです。
皆さん、つわりはどれくらい続きましたか?
いつ頃がピークでしたでしょうか?

早めに終わった!っていう方いらっしゃれば、お聞かせ下さい

コメント

二人とも安定期入るまでゲボゲホして点滴してました😭
1番辛かったのは9週~12週くらいがやばかったです😅

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。
    やはり、これからがピークなんですね( ̄▽ ̄)覚悟して臨みます泣

• 6月11日

退会ユーザー

辛いと思いますが頑張って元気な赤ちゃん出産してください😣❤️❤️

• 6月11日
satti

私は今回の妊娠も1人目の時も8.9週の頃がピークで、12週からほとんどなくなりました😊💡

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。あと3週間はしんどそうですね。きゃあ、、恐ろしいです泣

• 6月11日
ままり

8週頃〜14週くらいまで
続きました💦
ピークは12週ごろで
水分も取れず入院してました💦

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。希望が見えるのはあと1ヶ月以上かかりますね。無の精神で臨みます泣

• 6月11日
  • ままり

ままり

無理せずゆっくり
    過ごして下さい🥺💦

• 6月11日
ぱと

1人目はつわりがないくらい軽かったのですが、2人目は6〜8週が辛かったです。10週くらいからピークかなと思ってましたが、意外と10週くらいからは楽になりました。

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。少し希望が見えました、、、あと2週間なら耐えられそうです。

• 6月11日
  • ぱと

ぱと

私の周りでも早く始まって早く終わった方いましたよ!8週前には悪阻が終わり、逆に心配って言ってました(笑)

• 6月12日

4週から13週まででピークは8週頃でした!ピーク時は本当にベッドから動けず、お先真っ暗。辛すぎて泣いてばかりでした…。個人差はやはりあるので今がもしかしたらピークかもしれませんよ😞これから良くなる!と思って今はゆっくり赤ちゃんの為にも休んでくださいね。

• さやかママ

さやかママ

8週ごろ、、あと2週間くらいですね。そこから落ち着いてくれることを祈るばかりです

• 6月11日
こあらたん

10〜13週がピークで今もつわりは続いてます。
でも、つわりがあるってことは赤ちゃんが育ってると思って耐えてます!
必ず終わりがくるので、お互い頑張りましょう!!👍

• さやかママ

さやかママ

ありがとうございます。そうですね。赤ちゃんが育ってくれている証ですもんね。私も強くならなきゃですね

• 6月11日
たまご

6〜15週くらいに比べたら楽になりましたが、26週になりますがまだ続いてます。

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。そうなのですね。そういうこともありますよね。あまり気にせず、、が一番かもでせ

• 6月11日
yuayu

5w~20wくらいまでは
ゲーゲーでした( ゚∀゚)・∵ブハッ!
ピークは8w~12wくらい
までだったような。。

• さやかママ

さやかママ

コメントありがとうございます。つわり早かったのですね。3ヶ月までは耐えようと思います!

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

ピークがいつか忘れましたが
12週で終わりました!

あいこ

4wから始まり、7~8wピーク、10wで終わりました!早く始まり早く終わった感じです😉