※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日に体温が上がらず、不安です。高温期何日目でしょうか?排卵後のHCG値も気になります。

ただいまソワソワ期です😂
今、高温期 何日目だと思いますか??

6/1午前に卵胞23ミリでHCG5000
6/8に排卵済みを確認してHCG3000
打っています!

いつもは分かりやすいぐらい排卵日にはグッと体温が下がり次の日からグンっと上がるのですが今月はあまり上がらずなので😓

コメント

さや

1日の午後あたりに排卵したと考えたら、高温期10日目かな〜と思います🙂いい感じの右肩あがりですね🌟
授かっていますように…❕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(^^)

10日目ですか😳💗
    3日に下がったので、あれ?4日が1日目なのかな?と分からなくなってしまって😅

このままキープ出来ること祈ってます🙏
    さやさんは妊娠おめでとうございます😆❣️

• 6月12日
  • さや

さや

私も卵胞20ミリでhcg500を打って人工授精し、次の日に排卵済みの確認が取れました。
    いつもより育ちが悪いなーって、あまり期待できなかったのですが、妊娠に至りました🙂

23ミリだと今にでも排卵しそうな大きさで、hcg打っているなら尚更24時間以内に排卵すると思います!

ちなみに私も排卵した次の日に、低温期くらいまでガクッと体温下がったので、てぃてぃさんも高温が維持できていたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

私も祈ってます!

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

私の行ってるクリニック 1週間後に排卵したか確認なので いつなのかが分かりづらくて😓😓

当日タイミングは取れたのですが何にも症状なくて😭
    そして高温期範囲内なのですが36.72と少し今日は下がってしまいました😱
    明日上がってること願います🙏

ありがとうございます💗💗
    暑くなってきていますので さやさんもお身体気をつけてくださいね!!

• 6月12日