※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

今度子供連れで独身の子とランチに行くのですが、静岡市でおすすめのお…

今度子供連れで独身の子とランチに行くのですが、静岡市でおすすめのお店ありますか?
子供は1歳2ヶ月です。

独身の子と行くのに子連れメインのところ(モンシュシュとか)はちょっとなぁ〜と思って
腰ベルト付き(股ベルトだけだと立ち上がっちゃいます)のキッズチェアがあるお店や、テーブルに付けるチェアがあるお店でおしゃれなところが良いなぁーと🤔
私が知ってるキッズチェアがあるお店だと回転寿司とサイゼと五味八珍しかありません…😓

あと自分が子連れで友達が子連れじゃない場合ってどこに遊びに行きますか?街中でショッピングくらいしか思いつきません😩

コメント

肩ベルト買っていくのはどうですか❓
後々使えますよ😊💓

• ぴ

良いですね!!思いつきませんでした😳
    それならどこでも外食できそう✨
    ありがとうございます🙌

• 6月11日
にわ

レイマナカフェは個室のキッズルームがあって良かったです✨予約しないとですか💦店員さんも赤ちゃんになれてる雰囲気でしたし、ランチ美味しかったですよ♥️

• ぴ

まだ歩かない頃でしたがレイマナ行きました😆おしゃれで美味しいですよね✨
    今回は街ブラランチになったので行けないんですが
    またレイマナも行きたいなぁ😍
    ありがとうございます🙌

• 6月12日