※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

群馬県前橋市にあるコストコ近くに子連れでも行きやすいカフェやランチ…

群馬県前橋市にあるコストコ近くに子連れでも行きやすいカフェやランチのお店、知ってる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです😊
伊勢崎のお友達と高崎の中間地点でコストコ周辺がいいかなって話になってまして、よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

まろん

JAビルの近くにmycafeというところがありお座敷あったと思います!
あとは東京インテリアの中にも小さなカフェがあります!有料のキッズスペースもありますよ😊
高駒線沿いに朝飯もありますよー😊

• あかね

あかね

教えていただき、ありがとうございました😊参考になりました✨

• 6月13日
jijicats

東京インテリアのカフェはどうですか?東京インテリア内に子供の遊び場もあります♪

• あかね

あかね

教えていただきありがとうございます😊東京インテリア結構人気ですね✨
    参考にさせていただきます❣️

• 6月13日
まりりん

玉村にある かれぇ工房 がお座敷もあって、カレーもオムレツも最高です!!!

ロッティ

まーやの家オススメです☺️✨
2階に1つフローリングの座敷の部屋があり、予約できます!
ただ、ランチメニューは1つだけです!
体に優しい感じで美味しいですよー❣️