※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
子育て・グッズ

ボディスーツだけ着させて寝かせてる方いますか?60~70のを着させてるん…

ボディスーツだけ着させて寝かせてる方いますか?

60~70のを着させてるんですが
出産祝いで初めてボディスーツ貰ったんですけど
80のでしたお風呂上がりに着させてみたら
ちょっとブカブカで首のところが
まあまあ開いてます😅

最近肌寒いので寝かせるとき
これでいいかなって思って悩んでるんですけど
皆さんの意見聞かせて下さい!

コメント

かんな

暑いときは半袖のボディースーツだけです!
最近寒いので短肌着にカバーオール着せてます

deleted user

肌触りのいい吸汗してくれそうな長袖のボディースーツだけ着せて寝かせてます!
寒い日は下に肌着着せたりして調整してます!