※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー(o^^o)
妊娠・出産

前駆陣痛は不規則でじわーとした痛みが続く感じです。生理痛とは異なり、間隔的な痛みではないことが特徴です。

前駆陣痛の痛みってどんな感じですか??

間隔的にあるわけじゃなく、不規則で痛みがあるわけじゃなく、、、



もともと生理痛が重めでもがく派なんですがそれは初日だけで次の日からは、痛みに強いというか、痛みに慣れてしまうんですけど、、


なんかじわーーーと生理痛のような痛みがずっとあります。。

間隔的に痛みがあるわけじゃないからただ痛いだけなのかな?と思ったり、、

コメント

ななゆな

はじめまして、こんにちは!
前駆陣痛だと思って耐えていたら、まさかの陣痛でした!笑

はじめは生理痛みたいな痛みで、段々痛くなっていってまだ予定日まで1週間ぐらいあるし~♪と思っていたら痛くて寝れませんでした!そのまま病院行って出産しました\(^o^)/

結局前駆陣痛はほとんどなかったような気がします(^^;

あまり答えになってなくてすみませんm(__)m

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    まさかの本陣痛だったんですね!!

    わたしはまだ陣痛きたら困っちゃうし、前駆陣痛だとしても早いかな??と思ったり、、

    地味な痛さで複雑です(T ^ T)

    • 3月16日
deleted user

私も夕方に軽めの生理痛みたいなのが続いてて、お腹の張りと痛みはあるけど、その軽めの生理痛は続く…みたいな。。

これは何だろうかと思ってました。。

答えになっておらずすみません!>_<
私も同じ状況だったので回答してしまいました!

  • ぷー(o^^o)

    ぷー(o^^o)

    もうすぐ会えますねーー!!

    わたしはまだ、おなかにいてもらわないと(T ^ T)

    ほんと、地味な痛さがずっと続いてて、、

    みんさんがいってるような前駆陣痛じゃないので、なんなんだろーーってハテナばっかりです(T ^ T)

    • 3月16日