※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中で正産期が近づいています。毎日不安で、元気に産まれるか、破水や感染症が心配です。順調な経過だけど不安が消えず、早く産まれて欲しいです。誰かに話したくて投稿しました。

まもなく正産期ですが毎日不安です😢
元気に健康に産まれるか、
死産などしないか、
破水に気づかずに感染症起こしたりしないか、
初期の頃からずっと不安です。
正産期に入ったらなるべく早く
産まれて欲しいです。
今までの経過は全く異常なく順調ですが😅
楽しいことだけ考えていたいけど、
頭の片隅にある不安が消えません。
質問ではないですが、
誰かに聞いて欲しくて投稿しました😅

コメント

deleted user

産まれるまで、自分が赤ちゃん抱くまで不安ですよね😥

  • ママリ

    ママリ

    不安です😢
    毎日でも病院に行きたいです😢

    • 6月11日
いゆ

私も毎日不安です😢😢
お気持ちわかります!
私は予定日は超過していて、
無事に産んであげれるのかとか
胎動が弱いかなぁとか思います。

けど結局産まれてからも不安は尽きないんだろうな〜と思います😂
無事に元気な赤ちゃん産みましょうね🌟🌟

  • ママリ

    ママリ

    予定日超過してたら私は気が狂うかもしれません😢
    少しでも早く元気に産まれて欲しいです😢
    お互い頑張りましょう!
    元気に産まれますように✨

    • 6月11日
もも

お気持ち凄く分かります😣
私は正産期までもう少しありますが、元気に動いているうちに早く
産んであげたいと思います💦
このままお腹の中で動かなく
なるんじゃないか、と毎日不安で…
同じ気持ちの方がいらっしゃって
安心しました✨お互い出産、育児
頑張りましょうね🥰

  • ママリ

    ママリ

    37週になったら帝王切開でも誘発でもいいので産ませて欲しいです😢
    でもここまで来れたのであと少し頑張らないと!
    お互い少しでも楽しみ見つけて頑張りましょう!
    元気な赤ちゃん産みましょうね😆

    • 6月12日